Yes! プリキュア5

#34『ミルクを守れ!白馬の騎士かれん』

いきなり白馬に乗馬して障害を飛び越えるかれん。ハロー・レディリンか、あるいは小公子セディかと思った。
妄想してるのぞみの口の形がやばい。
ミルク、すごい熱。というか、熱という概念自体あるのか?
パルミエ王国では風邪はピンキーが治してくれる。
ブンビーが休んでも何の影響もないナイトメア。永遠に休んでいただいてもいいんですよ(^-^;
ハデーニャの投げキッスをもろに食らうカワリーノさんw
ブンビー「口紅が動いてる。マスクの上から。」<(^-^;
今までピンキー自体がそんなに見つかっていないのに、そんな簡単にキャッピーというピンキーが見つかるはずが。
氷水にタオルをつけたはずなのに氷が動かない。
かれん、小さい頃風邪ひいたときのじいやの苦労が分かった。
すりおろしりんご。
かれんの屋敷にハデーニャが単独乗り込み。
キャッピーが簡単に見つかったヾ(--;)ぉぃぉぃ
馬コワイナー。
ココとナッツが飛んできたココ。<誰か飛ばした?飛べないのに。
白馬のチャーリーと一緒に戦うキュアアクア。ちょ、チャーリーは生身(^-^;あと、馬コワイナーはサイズが全然大きかったはずなのに、いつの間にかチャーリーと同じサイズになってる。
風邪がずいぶん簡単に治った。

ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~

ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~