きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#77『フォーエバー♪ きら☆ぴかラストコンサート♪♪』

村西社長、きらりとひかるのチラシを処分したというのはまだいいとして、ネットの書き込みも全部消しておいた、っていう発言は、どんだけー?
黒木旭、盗撮していた。相変わらずの悪役っぷり。
ひかる、どうしても電話に出たくない。
きら☆ぴかのコンサートを一人でやると言い出すきらり。
きらりが踊っている時ところどころ3Dアニメになるんですが…。
ひかるの母親って実は初登場?
宙人、海外ロケを遅らせて、きらりと一緒にひかるのところへ。
CM入りは、トランプステージで、コンサート。
CM明けは、バッグを持って、カフェにいっちゃおう。
渋滞にはまったきらりと宙人のタクシー。降りて走ることに。
宙人に手をとられて照れるきらり。
ふーさん、ひかるの部屋でファンレターを散乱させる。
ひかるの猫苦手もすっかり治ったようだ。
宙人、ここがどこか分かっていなかった。海外ロケ大丈夫なのか?
コンサートの最初の曲がはなをぷーん
最前列の黒木旭、いきなり退席。
スーパーノヴァ、お払い箱に。黒木旭「もういいよ、お前らいらねぇ。革命を起せぬやつに用はねぇ。」「芸能界か。なかなか面白いじゃねぇか。ふっふっふっふ…はっはっはっは…」
ラストの曲は、ふたりはNS
みずがめ座とかに座。
こうして、きら☆ぴかは解散。
「にゃん☆けん」、今週はパー。


きらりんコロンのハッピー☆レッスン。テストでいい点取りたい、って思ったら、私はこのコロンをセレクト。ベストコロンは、鉛筆の形かな。きらりんコロンで、ハッピー。