きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴一日遅れ。

#75『キラーン! ひかる☆オンステージ!』

きら☆ぴかは期間限定ユニット、ということを忘れかけている村西社長。
ホイホイホイミュージックキングホイ。
黒木旭がまたなにかたくらんでる。
村西事務所、いつ建て替えるんだろう?
どうやったらひかるが一人で歌えるようになるのか会議。
きらりんコロンを参考にしたオリジナルきのこコロンで異臭騒ぎ
ひかる、あがるようになった原因に心当たりあり。
幼稚園の頃、お遊戯会のスペース赤ずきんちゃんの主役で失敗して笑われて以来、人前に出るとあがるようになってしまった。<というか、スペース赤ずきんちゃんの劇の内容自体が気になる。
スーパーノヴァ(まお・みお)、黒木旭の命令にちょっと疑問があるみたい。
アキラ・クロキブランドのスウィーツ<あからさまに怪しいw
CM入りは、音符ステージで、コンサート。
CM明けは、ポシェットを持って、ショップストリートへゴー。
きらり、スーパーノヴァまおの足止めで行方不明に。
きらり、まおとみおに妹ができたら、むおめおもお。
みお、きらりを生放送に行かす。
きらり見つかったけどギリギリ。
翼岬ワタルくんがまた出てきた。
スペース赤ずきんちゃんのセリフ「宇宙オオカミめ!グランマザーを返せ!」「あたしは、宇宙の平和を守るため、はるばるここへやってきた、スペース赤ずきんだ!」
結局間に合わなかったきらり。
ひかるソロステージからきらりが途中から入ってきた。
「にゃん☆けん」、今週はグー。


きらりんコロンのハッピー☆レッスン。友達がたくさん欲しいな、って思ったら、私はこのコロンをセレクト。ベストコロンは、月の形かな。きらりんコロンで、ハッピー。