Rainbow's (長岡で21名開催)

アニソンサークルRainbow'sさんの歌会でした。
以下、歌った曲リスト。

UGA

  1. 光のシルエット / CooRie / 絶対少年 OP
  2. 若き旅人 / MoJo / 釣りキチ三平 OP
  3. Together / あきよしふみえ / ポケットモンスターダイヤモンド&パール OP
  4. FRIEND / 橘慶太 / BLUE DRAGON OP
    • 原曲キーで歌うと声が壊れかけてしまうこと発覚(^-^;キーが意外と高いよ(^-^;
  5. KERO'T MARCH ソラミミングリッシュであります! / 角田信朗 / 超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります! OP

BBcyberDAM

  1. はなをぷーん / きら☆ぴか / きらりん☆レボリューション OP(4)
  2. おしりかじり虫 / うるまでるび / みんなのうた IN
  3. プリズム / 池田綾子 / 電脳コイル OP
  4. 真赤な誓い / 福山芳樹 / 武装錬金 OP
    • いろんな声を出して声の調子がおかしかった?のか、いろいろ壊れてしまった(^-^;一緒に歌ってくださったバクさんごめんなさいm(。_。;))m王☆Joeさんに絶唱見られて(/-\*) ハジュカチ…
  5. 創聖のアクエリオン / AKINO / 創聖のアクエリオン OP

歌会の後に有志で飲み会。
いろんな話聴けた。
頼んだ緑茶割りの焼酎がすごい濃くて困ってた。
意外と飲みすぎた。<緑茶割りが濃かったので
多分もう少し飲みすぎたら吐いてた(^-^;(家帰ってから吐く一歩手前だった。あ、でも、理性は意外とまとも。)