仮面ライダー電王

視聴一日遅れ。

第29話『ラッキー・ホラー・ショー』

みんなで良太郎に憑依するという無茶なことをするみんな。
侑斗のカードはあと2枚。
肝試しで愛理さんとお茶する権。
納涼 大肝試し会 無事に帰ってこれるかな!?
尾崎さんと三浦さん、張り切りすぎて熱中症。
良太郎に乗り移る順番、ウラタロス→モモタロスキンタロス→リュウタロス
呪いのチワワ。
良太郎、リュウタロスの順番になる前に失格。
デネブ意外と怖がり。
侑斗へ 夕飯です 追伸 しっかりかんで歯みがきも忘れずに
なぜかナオミさんのケツのカット。
2005年12月5日。
殺人したことを告白してしまう犯人。
デネブのせいで侑斗が無駄に変身。
なんだかそれほど歴史が変わらなさそうなところに出てきたな。
みんなの心がバラバラ。
お前らジャマという想いだけでクライマックスフォームに。


CMに出てきた「東映特撮ヒーロー THE MOVIE BOX」が気になる。