ピアノの森

原作見てなくて、前々から予告編だけ見て行きたいって思ってたんだけど、なかなか行けなくて、ようやく行ってきました。

  • 海が出てきた時、最初、見た目と服装から女の子かと思って(声が上戸彩さんだし)、それで、ち○こち○こ言ってるので、なんてキャラだ!と思ったw
  • 阿字野先生の声が宮迫博之さんだって、映画見終わってプログラム見るまで気づかなかった。それくらい自然だった。
  • 水商売の若い母親と二人暮らしの海の境遇に共感。
  • コンクールは、便所姫こと誉子に笑いどころをもって行かれている気が。女子便所に連れ込まれて紙をなでられる海ウラヤマシスw
  • 今後どうなっていくんだろうって、続きが気になった。映画を見て原作を読みたくなったのって、おととし見た頭文字D(レビューはこちら>id:tail_furry:20051015#Movie)以来かも。