トランスフォーマー

ロボットモノはあまり得意ではないのですが、評判がよかったので見に行ってみました。

  • 内容はとってもよかった。ロボ以外実写ってホント?
  • 軍関係の兵器がたくさん出てきて鼻血モノ。
  • とりあえず日本製は最先端らしい。
  • トランスフォームし過ぎてもとの形が分からなすぎ(^-^;というか、物理法則を無視してるような気がする。キューブとかどうやって折りたたんだんだろう。
  • 終盤、敵と味方が似ているのでどっちがどっちかたまに分からなくTT
  • 某ダム壊れなくてよかったね。
  • ジャズがいつの間にか死んでいた。
  • 途中でキューブの力でトランスフォームしたやつらがどうなったか分からなかった。
  • 最後に敵側で残ったやつが大気圏外に脱出したのは次回作への伏線?
  • アメリカの映画ってどの映画もスタッフロールに「この映画は動物を虐待していません。」って出さないとなの?