古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー

(ネットカフェに録画したビデオテープを持ち込んで編集)

#26『恐竜強盗団を捕まえろ!』

ウサラパたちはお金というものがどういうものか分からないらしい。百萬円札なんて。
銀行員「あのですね、冗談はよしこさんですが。」<そんな親次世代のギャグを。
アクト団、資金が底をつく。
リュウタ、身体に悪そうな色(青と緑)のアイス食ってんなぁ。
ガブはアイス食わない。
関西弁のおばさん。
アクト団っぽい人が三畳テレビのニュースに。
Dr.ソーノイダ、心当たりが。
リアスの技術で頭蓋骨で別人と判明。
Dr.ソーノイダ、兄?に金を借りに。
じゃい。
じゃいと驚くタメゴロー。<いつのネタだよ。
恐竜じゃんけんはティラノの左後ろ足でグー。
ラスベガスに強盗に。
指名手配されていたから変装していた。
ティラノに発砲しないところが。
あーあ、アクト団、とうとう悪事に手を染めたか。
パトカーを破壊。
帰りの飛行機がー。
仲間割れ。
全員逮捕。
マンホールに逃げ込むアクト団。
ゴート団(アーノイダ、ウソラパ、ナラッティ〜、オド)
なぜラスベガスの強盗が三畳テレビに出てきたのか謎。
ゴート団はアクト団の先祖らしい。ということは、アクト団は未来から来た?


恐竜図鑑コーナー。翼竜プテラノドン達)と首長竜(フタバサウルス達)は、正確には恐竜とはちょっと違う仲間。進化の中で、首長竜、翼竜、恐竜に分かれた。