仮面ライダー電王

(ネットカフェに録画したビデオテープを持ち込んで編集)

第28話『ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ』

というか、最初のシーンが映画のクライマックスってどういうことよ。
ナオミさん、綿あめを作る。というか、なんでデンライナーの中が祭り?
たい焼、たこ焼、いか焼、五平餅、お好み焼。
宝石泥棒のことを忘れていた。
いつからCMにHONDAいた?バイクつながりだけど。
リュウタロス、ウラタロス、キンタロスが消えかけてる。
カップルのうち彼氏が助かってないw
電王に憑依できないキンタロスとウラタロス。
ようやく消えかけていることに気づいた。
モモタロスは泳げない。<映画版は伏線だったか?
良太郎が忘れた時間の良太郎についていたためにモモタロス以外が消えかけている。
良太郎、また筋トレ。
デネブ「野上は!」<あれ、良太郎のことこう呼んでたっけ?
消えちゃった。
かけらから何かイメージすれば形は残るかも。
携帯が残った。
売った宝石が300円。
2000年5月20日。
宝石、最初は1000円で売れていた。
モモタロス、敵イマジンに八つ当たり。
なぜか携帯が鳴る。
モモタロス「もしもし?」<w
クライマックスフォーム。
びびるモモタロス
モモタロス「ぎゃー、皮が剥けたー。」w
デンライナー燃えてるw
みんな一緒に出てきてると訳分からないw
なんのパントマイムだよw
結局デンライナーの中はもとの鞘。
モモタロス、風呂に入るんだ(^-^;
ハナさんのパンチで吹っ飛んだモモタロスデンライナーの外壁を壊す。<ハナさんそれだけ力があるってことだよな

仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス

仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス