電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦/劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!

レイトショーで見に行ったら、レディースデイだったせいもあるかもしれないけど、子供よりも大人の女の人の方が多かった。

ゲキレンジャー

  • インリン・オブ・ジョイトイさんは、期待を裏切らないM字開脚だった。
  • リンカメレオン、ちっさ(^-^;
  • ボス巨大ロボに乾坤一擲って書いてあったのが妙に笑えた。
  • ゲキリントージャがビルを登って行くのが、SASUKEの最終ステージっぽかった。
  • マスター・シャーフー達は、エンディング以外スタジオだったでしょ!?
  • ついでにいうと、ほとんどスタジオだったでしょ?
  • エンディングに出てきたパンダは何者?

電王

  • 小太郎がいい味している。
  • ジークが乗り移った良太郎が、グラスにオロナミンCを注いでいた。
  • ほしのあきさんが本当にチョイ役。スタッフロールでは星野亜希になってたけど名前変えた?女優の時はこちらの名前らしい。
  • 良太郎の誕生日は1988年12月26日の雪の降る日。
  • 良太郎の両親がデンライナーを前にして全く驚かない怪奇。