きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴四日遅れ。
(ケータイから。後から編集。)

#69『ど〜も〜!! お笑い大会・なんでやね〜ん!?』

優勝すると2時間の特別番組がもらえるアイドルお笑い大会。
なーやんはそれほど久々ではないが、嵐くんはすごい久々のような気がする。
きらり、お笑いに関してだけ言えば、嵐くんと一緒の方がよくないか?
スーパーノヴァも参戦。
小倉エリナ、望田餅夫と組むことに。
ひかるがボケできらりがツッコミに。
嵐くん「お笑いレボリューションや〜」<彦麿呂っぽい
CM入りはピンク色の小瓶の中のピンク色のケーキ(?)。
↑「きらりんコーデコロン」のアイテムのようだ。



エリナ&もっちーは肉体派。
なーさん・なーやんコンビのお笑いは高度過ぎて訳分からん。
どの組のお笑いもイマイチだったなぁ。
「なーさん&なーやんのぶらり旅日記〜2時間スペシャル〜」が放送。全国の鯛焼きと幻のギザギザ十円玉を求める旅らしい。
「にゃん☆けん」、今週はパー。


なーさん音頭、踊っちゃお☆しっぽをブルンブルンの次は、体を二回左右に動かすよ。ひだり〜、みぎ〜。これをもう一度繰り返して、躍ってね。