獣拳戦隊ゲキレンジャー

(ネットカフェに録画したビデオテープを持ち込んで編集)
視聴三日遅れ。

修行その23『グレグレ!スケ番キャプテン』

先週の最後に出てきた新しい仲間らしい人はなにか病気みたいなのを抱えている?
ランが新しくゲキレンジャーのキャプテンに。
臨獣殿では頭首とは一番強いものらしい。
ジャン、いつの間にカップラーメンの作り方を覚えたんだ?
エレファン・キンポーから萌えーという言葉が。ミシェル・ペング「いわゆる、ツンドラ系?」<ぇー
敵の攻撃を食らったランがおかしなことに。「呪」と書かれたマスクってw
マスターシャーフー曰く、つぼを刺激されすぎて、おそらくもう元には戻らないらしい。
ラン、そのバイクはどこから?
というか、その衣装、一昔前のじゃ…
怒臨気(どりんき)
狼出現。というか、狼になりたい。
室長(伊藤かずえさん)、かつて不良少女と呼ばれてた、んじゃなくて、「不良少女と呼ばれて」というドラマに出演してたなぁ。懐かしい。
いまどきディスコ。に室長が(^-^;
室長「あなたは腐ったみかんじゃないはずよ。」<ぉ
室長「なんだとこのガキ、昨日今日ぐれたばっかりのシャバゾウが。」<w
室長、関東スケバン連合初代総長だったらしいwあの伝説のミッキーw

バイクで敵に突っ込むラン。
アタイ・・・
アタイは今、モーレツに感動している!
元に戻ったら声まで変わった気がするw(元に戻っただけなのに)
ミシェル・ペング曰く、ゲキファイヤーのうなじのあたりがセクシーらしい。
ゲキエレファントファイヤー。
最近バエの出番が少ないな。
臨獣殿の頭首がマクに。
臨獣殿に新キャラ(ロン)が。
狼の正体は、今週の最初に出てきた謎の人物=レツの兄、ゴウだった。


Beast Arts Academiy、エレファン・キンポーがミシェル・ペングに獣拳武装、ってほとんどセクハラ。