獣拳戦隊ゲキレンジャー

視聴四日遅れ。

修行その22『キュイキュイ!セレブとデート』

理央、前回負けたことがトラウマになるくらいショックだったらしい。
ゴリー、やっぱりバナナが似合ってる。ジャンの頭にバナナの皮を置かなくても。
大地の拳魔=あの方
シャッキーが拳魔の生き胆を保管。でも紛失。シャッキーに任せること自体が問題だったような。
青鮫島。ゲーム画像じゃないよね?(^-^;
プレシャスなんて言葉を久々に見た。
お嬢様の前で鼻をほじるジャン。
どこかで聴いたリンシー(タブー)の声は広川太一郎さんだ(^-^;Mr.BOO!つながりか(^-^;
というか、いつものリンシーと比べてものの言い方が異質。
ラーメンの食べ歩きが趣味のお嬢様。
ジャンがまともな服に。と思ったら、脱ぎ捨ててほぼ裸になっちゃったし。
タブー「生き胆、見つけ見つけ、赤坂見附。」<おやじギャグが冴えてるw
お嬢様火あぶりの刑。
ジャン以外を見たお嬢様「何なのよあんた達、怖いわ。」<正常な反応
スーパーゲキゲキ砲。「豚の丸焼きー!」<スーパーになると角煮から丸焼きになるらしい?
お嬢様、巨大化に驚きすぎ。
実況はバエに変わってシャッキー・チェンとゴリー・イェン。
巨大化してもおやじギャグ。
タブー、メタボリック。
ゲキシャークファイヤー。
お嬢様大興奮。
お嬢様、シャッキーとゴリーをノックダウン。
臨獣ベアー拳のマク。
ゲキレンジャーに新たな戦士を加える時らしい。
↑お嬢様を加えればいいのに