仮面ライダー電王

視聴四日遅れ。

第26話『神の路線へのチケット』

ガガガ、ガガガ、ガオライナー。
二つに分かれるタイプのイマジン。
ナオミさんのコーヒーをミルクディッパーで出すのはやばいよw
真剣を振り回すリュウタロス。
人の記憶を頼らずにどんな時間へもいける方法が一つだけあるが、その方法は今は失われていてありえないはず。
侑斗を見張る侑斗。
イマジン、手っ取り早く高圧鉄塔を破壊。
愛理さんにまでナオミさんのコーヒーが。愛理さんが危ないw
2001年11月18日
侑斗と会う侑斗。
車のナンバーがまた丸見えなんですが(^-^;
懐中時計を持った桜井侑斗、もうちょっとでイマジンのせいで瓦礫の下敷きに。デンライナーに助けられたけど、急に消えたようにも見えたな。
ゼロノスにジャマされてふてくされる電王ガンフォーム。
希望が丘。
侑斗、結局のところ、星に詳しすぎるし。「2001年11月18日は、マクノート・アッシャー理論がしし座流星群を予測していた日だからな。大量に流星が見られたはずだ。」「この時期はペルセウス座流星群が活発になるんだ。一番見やすい流星群でもあるしな。」
少し先の未来から来た侑斗だった。デンライナーがハイジャックされたらしい。<良く調べたら電車でもハイジャックっていうんね。
舞台は1988年らしい。
続きは映画のチケットが必要らしい。