東京(2)

f:id:tail_furry:20070729083626j:image
ホテルの朝食。食べた後に眠かったので小一時間ほどまた寝てた(^-^;


昼頃に、上野駅でワイルドハーフ友達数人と合流して、上野駅のスタバで少しお話した後、秋葉原に移動。
丸五というとんかつやさんで昼食。(今日の画像)
昼食後、秋葉原パセラに移動して(二日連続かいw)、カラオケ。
カラオケが終わってから、ヨドバシアキバに移動して、携帯電話を買い換えようと思っていたので、友達のみんなと一緒に見繕ってもらったり、あと、ハードディスクかメモリカードを買おうと思っていたので、売り場に行ってハードディスクを買ったりしてました。
その後、ゴーゴーカレーというお店に行って夕食。
f:id:tail_furry:20070729182955j:image
ボクが食べたのは左奥のほうです。お友達のうち二人は右手前のやつ食べてました。
その後、今後パソコンを買い換える場合にどんなスペックのマシンがいいだろうということで、お友達二人と数件のお店に行っていろいろ説明を聞きながら考えていました。
上野まで歩いて移動して、上野のドトールですこし雑談した後お別れしました。