東京(1)

Lineage IIの同盟内での集まりがあるということで初顔見せのため上京してきました。
昼食はみんなで集まって、東京タワー内の東京カレーラボ。スパイシーポークカレーのタワー盛りとシナモンティーを注文しました。タワー盛り(大盛り)を頼んだはずなのに、そんなに大盛りっぽくなかったです。
その後、芝大門ルノワールでしばらく休憩。
秋葉原に移って、秋葉原パセラでカラオケ。秋葉原パセラの今回の部屋は妖怪集会所(だったかな)でした。部屋の壁に映画版鬼太郎とかいろいろな妖怪が貼ってありました。
カラオケが終わったあとは、ヨドバシアキバのレストラン街にある無国籍レストランで飲み会。ボクって黒糖好きだったってことを指摘されて、言われるまで自分で気づかなかった(^-^;
秋葉原駅前でだべった後、23時半頃解散しました。
今度Lineage IIをする時に一層楽しんでゲームをできそうです。