獣拳戦隊ゲキレンジャー

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集)
視聴三日遅れ。

修行その21『ビキビキビキビキ!カゲキに過激気』

モショモショする。
スクラッチ、衛星軌道上からジャンたちの戦いを監視。
メレの「さっすが理央様!ステキー!」のステキーのあたりが、\>ω</だった(^-^;
みんなを守りたいから戦う。
スーパーゲキクローでスーパービーストオン。<周りはしゃぎすぎ。
ジャンにつられて、なぜかランとレツも習得。
何でも「カゲキに…」をつければいいってもんじゃねーぞ!
さっそくBGMがスーパーゲキレンジャーの曲に。
パワーアップしすぎ。
マスターシャーフー「おのれの限界を強い想いと仲間の力で突破する。そうして噴き出した過激気が生半可なものであるはずがない。」
理央、大爆発。
ジャン→ゲキゴリラ、ラン→ゲキペンギン、レツ→ゲキガゼル
ゲキペンギンがかわいい。
ゲキビースト7体揃い踏み。
獣拳合体ゲキファイヤー。
地面にヒビが入るほど必殺技に容赦がないゲキファイヤー。
白虎の男に連なる者とは?