古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集)
視聴三日遅れ。

#23『幽霊恐竜ネッシー出現!?』

CMでやっていたディノホルダーが欲しい(^-^;

古代王者恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー ディノホルダー

古代王者恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー ディノホルダー


いつものニュースのお姉さん、今回はネッシー
リアスの食べているのは、Galbee Dino chips。
ネッシーの懸賞金、PRIZE $100,000。え、イギリスなのにドル??
Dキッズネッシー調査隊(隊長はDラボ所長の古代博士)を現地に派遣する番組。みんなが照れている中で古代博士が一番照れてる。
「三畳テレビはニュースの現場へ参上します。」<三畳テレビ金あるなぁ。
イギリスでもうらめしやー。
ガブにメカの頭を食べられて、ノラッティ〜&エド「あいたたたた…」ウサラパ「んなわけないだろこのスカポンタン!」
ガブが金属食べていたように見えたんだが…。
恐竜じゃんけんはガブの全身でパー。
ウサラパ達のロボの頭がウサラパにwレディネッシーというネーミングも(^^;
なんでメカ魚雷発射ボタンがドクロマークかな?
ウサラパメカが骨に(^-^;
エースは相変わらず水がダメ。
今回のアマルガサウルスで、集めた恐竜カードは18種類に。


恐竜図鑑コーナー。アマルガサウルスは、体長約12mの草食恐竜。首にある2列のトゲが特徴で、このトゲは首の骨が伸びたもの。