獣拳戦隊ゲキレンジャー

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集)
視聴四日遅れ。

修行その20『ギチョギチョ!トライアングル対抗戦』

ジャン「ゴリラに、ペンギンに、シカ!あ…ウシ?」「ガゼルだ。」<知らねぇよ(^^;
マスタートライアングル=ゴリー・イェン、ミシェル・ペング、ピョン・ピョウ。
ミシェルはスクラッチのスウェーデン支社のトップ。
ゴリーはニューヨークで小説を書いている。
ピョンはケニアの国立公園で密猟者を取り締まっている。
過激気、激獣拳4000年の歴史の中で誰も達したことがないといわれる。
→なのになぜかスーパーゲキクローというスペシャルアイテムがある。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクロー

獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクロー


三山戦。ゴリーvsジャン(心)、ミシェルvsラン(技)、ピョンvsレツ(体)。
心→500円硬貨を縦により高く積み上げた者が勝ち。
ゴリー「戦いだよ。実にタフでハードな戦いだ。」<なんだろう、この聞き覚えのあるようなセリフは。かっこいい。
ゴリー「意思無き激獣拳使いは存在する意味がない。」
ジャンの負け。
技→スケボーのハーフパイプの技比べ。
ミシェル、人間業じゃねぇ!(^^;
と思ったら、ランも人間業じゃないところに行ってしまったw
引き分け。
体→お互いの腕に巻いたバンダナを奪った者が勝ち。
夜だったと思ったら昼に。夕方になってレツの勝ち。
まっちり。
理央もかつて三山戦を三戦全勝で来たことがあった。


早くもまだ本編に出てきていないDXゲキファイヤーのCMが。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー