仮面ライダー電王

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集)
視聴四日遅れ。

第24話『グッバイ王子のララバイ』

デネブ、ジークに小さくされて喜んでた。Mか?
OPにゼロノスいつから出るようになった?
OPの最後のダンスにデネブが混じっているんですが…。
尾崎さんの持っているケータイは液晶部分が横になってTVも見れるSoftBank製のケータイ。
良太郎、重要参考人の少年としてTVに登場(^^;顔にモザイクが(^^;
警視庁三条北警察署
手乗りデネブ。
ハナさんジークを殴った。にぶい音が。
ハナさん、ジークの姫に。
良太郎、釈放。
ジークは手羽先野郎。
契約者が幼すぎるとイマジンの存在を維持できない。
電王ウイングモード。<映画だけの新フォームじゃ!?
2002年2月22日。
ジーク、最後にねぎらいの言葉を。
1997年6月1日。
ジーク過去に置き去り。…にしていいの?あと、もうウイングフォーム出てこないんだろうな。


本編とは関係ないが、CMに出てきたルービックレボリューションが気になる。

ルービックレボリューション

ルービックレボリューション