仮面ライダー電王

視聴一日遅れ。

第22話『ハナせない未来』

ハナさん、デネブの代わりに虎の着ぐるみを着ることに。
ハナさん、良太郎がいるのに着替え。
良太郎、リュウタロスと一緒に消えることになってもリュウタロスを止める覚悟。
キンタロス→象の着ぐるみ
ウラタロス→ペンギンの着ぐるみ
ナオミさん&ハナさん&良太郎で七夕お菓子セットを販売。
デネブのお菓子って股の間から出してたの( ̄△ ̄;)?
契約をしたのを思い出せないとイマジンは過去に飛ぶことができないらしい。
モモタロス良太郎、場所代を要求するにーちゃんを投げ飛ばして世界記録86.74m。
2006年11月29日。
桜井侑斗と桜井侑斗が遭遇。
ゼロノスのカードはあと8枚。
最初に言っておく。一緒にすんな。レベルが違う。
最初に言っておく。特に言うことは、ない。
ゼロライナーがヘリコプターに。
桜井侑斗、消えた時間については何も知らない。ゼロライナーの持ち主とも会ったことはない。
ゼロライナーは確かに一度消えたけど、それが今はある。
ハナさんお手製プリン。