きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴二日遅れ。

#63『どキンチョー! キラリと光る初ステージ!!』

恋の魔法はハピピのピのイントロだけって珍しい。
かぼちゃからきらり、トマトからなーさん、パプリカからかめさん。
首を温めると上がり癖が治るらしい。
観月ひかる、歌っていると様になってるんだけどなぁ。というか歌は上手い。
CM入りの紫の小瓶の中の銀の鍵って今後の鍵か何かなんだろうか?
月島きらり主演映画「ぱおーん」って何?wきらりが原始時代にタイムスリップする奇想天外なストーリーらしい。
「ぱおーん」の演技の特訓が変すぎる(^-^;
なーさん監督。<なー→さん→かん→とく↓ってなんかアクセントが
703.
「え?」「え」「えー」が独特なひかる。
ひかる照れる。
ひかるのデビューは二人組みのユニットで。ひかるときらりがユニットを組む事に。


「きらりのハッピーコーデレッスン」、トップスを、ボーダーのレイヤードシャツに替えると…、ボーイッシュなカジュアルコーデに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。