Yes! プリキュア5

視聴一日遅れ。

#20『プリキュア5歌手デビュー!?』

あめんぼあかいなあいうえおうきもにこえびもおよいでる<昔良くやったなぁ
うらら、歌手デビュー?
祝 デビュー! 春日野うらら 贈友人一同<なんだその富士山と旭日旗みたいな旗は
Yes! you can do.
アイドルイベントの聖地でデビュー。
マスコミカ、応援のレクチャーも。<なんか変だぞ
うらら、まだ作詞できてない。
女優を目指しているのに歌手デビューで迷っている。二つのお仕事は夢っていう言葉でつながっている。
デビューイベントはガラガラ。
警備員にガマオくんが。
デビューイベント前なのに歌詞まだ覚えきれてないんじゃ?
ガマオくんのジャンパーのロゴ「Lemon Bomb」
なんか、帽子をかぶっているガマオくんが高橋名人っぽい。
今回のコワイナーは声色七変化。
ガマオくんの次の職場はどこ?
なんでうらら以外のメンバー4人がステージ上にいるんだよ(^-^;
うららオンステージ。
初めて聴く歌のはずなのにみんなで合いの手を入れている怪奇。


今回番組内で歌っていた春日野うららデビューシングル「とびっきり!! 勇気の扉(ドア)」、ホントに出るみたい。明日発売。

とびっきり!勇気の扉

とびっきり!勇気の扉