仮面ライダー電王

視聴一日遅れ。

第21話『ケンカのリュウ儀』

侑斗くんが変身したのはゼロノス
桜井侑斗、ゼロライナーの中でなんでデネブとトランプで遊んでクラッカー鳴らしてるんだ?
良太郎「弱かったり、運が悪かったり、何も知らないとしても、それは何もやらないことの言い訳にならない。僕の知ってる桜井さんが言ってた。」
七夕お菓子セット七百円って何を売ってるんだろう
「僕は桜井侑斗。困った人を助けるのが趣味です。」<w
リュウタロス、お絵かきでゼロノスを射殺(^-^;<それよりもクレヨンでお絵かきはリュウタロスの趣味か?
リュウタロスは子供なんだよ。
デネブが虎の着ぐるみ。かわいい、というか、むしろボクが入りたい(^-^;
デネブ、うしろうしろー。
リュウタロスからは、クマちゃん、カメちゃん、モモタロス
リュウタロス、良く見たら身長が結構低いのね。ナオミさんと同じくらいだ。
愛理さん、侑斗の名前まで完全に忘れてた。
愛理さんに抱きつくリュウタロス良太郎。
新宿駅でいーじゃんいーじゃん。
有限会社じゃぽーね製菓
ゼロノスに変身できる回数は決まっている。
都心を走る虎の着ぐるみ。
電王 ガンフォーム vs ゼロノス アルタイルフォーム
お互いのバイクがぶつかりそうで次回に続く。


次回も着ぐるみだぁ。うひょう。