仮面ライダー電王

視聴一日遅れ。

第19話『その男、ゼロのスタート』

2007.05.27のパスを持っている桜井侑斗。
桜井侑斗、勝気な性格。過去の桜井侑斗に関わるなと言われる。
侑斗の中にイマジン(デネブ)。弱々しいイマジンだな。
日付の入ったチケットが無ければ、過去で降りることはできません。
良太郎、オーナーの旗倒しちゃダメだろう。
オーナー、ケチですから。
良太郎の知っている桜井さんは天文学者だった。
デネブに財布を握られている侑斗。
愛理さんと侑斗遭遇。
尾崎さんが愛理さんを誘うために手に入れたチケットのB級映画のタイトル「インテリゾンビvsクローン人間」どんなセンスだ(^-^;
愛理さん、侑斗に「あのー、どこかで?もしかして、良太郎のお友達?」
侑斗は甘党。
うちのコーヒーたち、いい仕事してますから。
侑斗の出すお金はいつもしわくちゃか?
ケンカもほどほどにね。
モモタロスvsデネブ。
デネブ謝るw
侑斗は本当はいじわるな人間ではなく、良太郎たちと友達になりたいと思っている。
デネブキャンディーw
侑斗は友達いないし。w
良太郎、ハナさんからの着信音は普通の電子音。
タイムカプセルを掘り出したい。
前フリ嫌いw
なんで建物の中に逃げてって言ったんだろう?<良太郎
侑斗も列車(ゼロライナー)を。
ジェリーイマジン、ポロリっぽい声だなぁと思っていたら、本人(中尾隆聖さん)だった(^-^;


なんか、合間のCMでやってたWhoちゃんがきになる(^-^;

あなただけをすきになるよ Who?ちゃん

あなただけをすきになるよ Who?ちゃん