地球へ…

section09:届かぬ思い

前回の視聴者が選ぶシーンBEST3の1位が「元気でチュウか?」<w
シロエ、PSYONチェックから抜け出してきてた。
シロエ、キースの部屋に。
シロエに注射をするキース。何の注射だろう?
シロエ、ピーターパンの本に相当のこだわりが。
キースの部屋に魚の回遊層が。
シロエ、成人検査とテラズNo.8が許せない。
キースは成人検査を受けていない。
シロエ、両親の顔が思い出せない。
シロエ、逮捕。
フロア001。そこに行けば真実が解る。
クジラ=M(ミュウ)の船
ミュウと遭遇した記憶を消されるサムたち。キースは記憶が残っている。
シロエに関する記憶も消されているみんな。
シロエ監禁。
ジョミーの思念波がキース以外のみんなの精神に干渉している。
みんな子供返り。
シロエ、腕の拘束を解く。
キースのお陰でシステム再起動。
マザー・イライザにミュウのことを聞くキース。
シロエ、また脱走。
シロエ、宇宙船で逃亡。
反逆者としてシロエを追うキース。
シロエ、大人になりたくない。
マザー・イライザからシロエの宇宙船を撃つよう命令が。
シロエの宇宙船大爆発。
泣くキース。
宇宙空間を漂うピーターパンの本。さよならシロエ。