きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴五日遅れ。

#59『ヒョー!?浴衣娘のキ・セ・キ!』

Maison de mamianaに住んでいる、ふぶき。
浴衣にマジックでいたずら書きをするいずみ。というか、浴衣はたたんであったはずなのに、落書きの書き方が広げた時にしかつかないような書き方をしている。ナゾ。
エントリーナンバーいつ(いち)w
せんさ(しんさ)w
いきなす(いきなり)
いらなくなった子供のお古となーさんが買ってきたフリルを縫い合わせて斬新な浴衣に。
だば(では)
優勝がきらりに決まりそうなところでいずみがクレーム。
突然の飛び入り参加でふぶきが登場。
審査員、100人以上いるだろ(^-^;
ふぶきが優勝。おーっほっほっほっほ。
ふぶき、調子に乗っているいずみに釘を刺しに来た。
きらりの浴衣をダメにしたのをきらりの前で告白してしまったふぶき。
いずみのカツラと衣装が取れてしまった。というか、男。
いずみ=宙人の幼馴染の和泉氷太郎。
なんか男の方がかわいいいずみ。一人称ボク。
宙人、氷太郎と一緒にユニット組んでデビューする約束してた。
というか、男同士でファーストキス同士かよ(^-^;


「きらりのハッピーコーデレッスン」、ボトムスを、ラブリーのスカートに替えると…、カラフルキュートなコーデに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。