仮面ライダー電王

視聴四日遅れ。

第18話『時計じかけの婚約者(フィアンセ)』

2004.04.07の続き。
良太郎が行方不明に。
モモタロスキンタロスに対する「木彫りにすっぞ!」の意味がよく分かりません(^^;;
ナオミ、デンライナー内での乱闘騒ぎが本当に好きだな。
何を攻撃すればいいかを誰かに問いかけるウルフイマジン。
オーナー「良太郎君、いつも使っているチケットは滞在用ではないんですよ。あまり長く過去にいられるのは困ります。」
桜井侑斗。愛理さんと良太郎で去年プレゼントしたはずの懐中時計をなぜか3年前の彼が持っている。今年の初め(愛理さんの結婚式の一ヶ月前)に行方不明に。そのせいで愛理さんの記憶が消えてしまった。
良太郎の同級生の沢田さんが、愛理さんに結婚式のことについて尋ねるもスルー。
桜井侑斗に興味を持ったオーナー。
もうちょっとデンライナーの中のちゃんとした部屋で良太郎を寝かせてあげなよ。
2004.05.08になってしまった。
ウルフイマジン、指示がないのでやけくそに。
キンタロス、良太郎の望みをかなえて降りたくなった。
良太郎食べすぎです。
ライダーチケットの日付がちゃんと変わった。
モモタロスやる気なさそうw
モモタロス「いくぜ、必殺、俺の必殺技、パート5!」→良太郎「モモタロス、3の次は4だよ。」(笑)
「覚えてれば、それはなくならない。」愛理さんの受け売り。
「過去が希望をくれる。」懐中時計の裏に刻印されている文字。
桜井さんと同じ名前の人がライダーチケットを。