きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#55『アリエナス〜! まんが修行でキノコ〜!?』

今週から、OPでミニきらりの3DCGが歌にあわせて踊るように。
きらりが読んでる漫画雑誌の名前は「ちゃちゃ」wちなみに見てたのは早乙女ヒミコの「アリエナス☆ラブ」(コミックス500万部突破の大ヒット作らしい)。星司くんも全巻持ってる。
アイドルまんが道場。今週は藤堂ふぶきさん。<久々に出てきたなぁ
アリエナス☆ラブの結子(ゆうこ)ちゃんの顔が、きらりが描くと、きのこにwラブシーンまできのこ。<きのこだけは上手い
なーさん、なぜか少女漫画まで上手に描けるwでもタイトルが「キムチ夫人」w
テレビでの早乙女ヒミコ先生もアシスタントも超美人。セレブ。<きらりの超近所
なーさん、早乙女先生宅に持ち込み。
実際会った早乙女先生がテレビと全然違うー。
過労と睡眠不足。大変だお。
月山きら子。
なーさんの絵をきら子が描いたのと間違われてアシスタントに。
きらりに任せるだけ無駄です(^-^;
きらり、なんか点描だけ様になってきた。
早乙女先生、SHIPSのファン。
きらりのコネで早乙女先生の家にSHIPSが。声にエコーがかかってるし。
きらりのまんが、結局きのこ。「ネコが………」「ネコんだ」「アナコンダ」意味不明wでも、点描だけはちゃんと描けてる。


「きらりのハッピーコーデレッスン」、ボトムスを、デニムハーフパンツに替えると…、元気なカジュアルコーデに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。


BSジャパンでの次回の「きらりん☆レボリューション」は5月6日(日)午後4時から。