仮面ライダー電王

第14話『ダンス・ウィズ・ドラゴン』

リュウタロス、コーヒーを飲むために実体化。
ウラタロスが憑いた時にリュウタロスが直前に一緒に憑いてた。
イマジンはやることが頭の中に入ってくるらしい。
モモタロスからのイメージは、熊はバカの置物、亀公はただのスケベ亀。
ウラタロスからのイメージは、先輩も金ちゃんも脳みそ干物。
キンタロスからのイメージは、おまいら脱いだ靴下ぐらいに思うとった。
1997.02.20
↑10年前(二桁)なんて初めてじゃね?
俺ようやく参上。
あやうくナンバープレートが見えそう。
なんか電車がたくさん出てきたんですけど。
空中戦。
コロ(犬)が死ななかったことになった、ってのが納得いかないな。
おねえちゃんといるのがすごいいいことらしいリュウタロス。
おねえちゃんのために良太郎を殺さないことにしたリュウタロス。<えー