レ・ミゼラブル 少女コゼット

#17『迫り来るジャヴェール』

ハクモクレンのつぼみ。
コゼットがジャン・ヴァルジャンをお父さんと呼ぶのにまだ慣れてないなぁ。
明らかにゴルボーさんを警戒してるコゼット。
マリーゴールドの種。聖母マリアさんの花。
ジャン・ヴァルジャンがお金を渡した人が捕まってジャヴェールに尋問されてる。
ジャン・ヴァルジャン、浮浪者っぽい格好してるみたい。
ジャヴェールが気づいたし。
ジャヴェール、浮浪者を買収。
珍しく昼間に公園に出かけるジャン・ヴァルジャンとコゼット。
コゼットが他の子と遊ぶなんて久々じゃ。
コゼット、ジャン・ヴァルジャンが出かけるのに珍しくついていかない。
ジャン・ヴァルジャン危ないー、その浮浪者はトラップだー。<ジャヴェール本人だし
ジャン・ヴァルジャンの不注意でつけられたっぽい。
ジャヴェールがゴルボー屋敷へ。ジャヴェールがにやりと微笑む。<いやらしい笑い方だな
ジャン・ヴァルジャン、鍵穴越しにジャヴェールの姿を確認。
ジャン・ヴァルジャンとコゼット、本だけ置いて逃亡。
ジャヴェール「おのれ、ジャン・ヴァルジャン!」
逃亡のためコゼットの疲れが。
ジャン・ヴァルジャン、コゼットを持ち上げて歩くだけの体力がありあまっているみたい。
行き止まりだー。
次回予告のナレーションが無かったら、橋を渡るのになんで通行料?って思っていたところ。