Yes! プリキュア5

視聴一日遅れ。

#12『うららのステージを守れ!』

うらら幾らなんでも食いすぎだろう。
うらら「子供たちのハートを〜 Getしちゃうぞ♥」<いろいろごちゃごちゃと
ココ「いつどこでピンキーと出会えるか分からないからココ」といっている手前に出てきてビックリしてるココ&ナッツ。
なんかピンキーキャッチ久々にした気がする。
うららのマネージャー(鷲雄さん)が顔だけならなんとなく気弱そう。
交通安全・学力向上・安産祈願のお守り<安産祈願って
マネージャーの苗字がなんとなくナイトメアっぽい。
マネージャーとマスコミカさん気が合う。
うらら、いかにも司会のお姉さんの衣装。
のぞみが子供なみにはしゃいでる。
動物の着ぐるみ仲良しトリオ(ケロケロ、モーモーくん、とらお)
主役のウサギ役が急病でいない。<ボクにやらせてw
のぞみがウサギに。
「ウサ子ちゃーん!」
なぜウサ子ちゃんだけ顔出し?
ギリンマがビラ配り(^-^;
森の動物ショーに人入りすぎ。
背景の木の絵がコワイナーに。
うららが観客の視線をそらしてステージ上で変身。
ウサギの着ぐるみでプリキュアメタモルフォーゼって言われても(^-^;
子供たちの見てる前で大迫力ステージw
マスコミカが一番うろちょろしてて危ないw
ナッツのおかげで特ダネ阻止w
というか、増子さんとナッツの2人が写っている写真は誰に撮ってもらったんだろう?
遊園地で昨日と同じショー、なんてできないよw