きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#54『ミュウ♡なー・恋!? キラリ決闘!!』

ハッピー☆彡 (初回限定盤)

ハッピー☆彡 (初回限定盤)


みんな集まれアニマルアイドル。
なーさん、ケンカして女の子を助けるw
星司「きらりちゃん、ぼくたち、歴史的瞬間を目の当たりにしたのかもしれないね。」<なーさんが女の子を助けたのがそんなに歴史的瞬間?
カメさん頑張りすぎ。
なーさん、♪たまごたまごたまごー(Loveだよダーリン)、って感じで歌ってた。
なーさんとカメさんが自分で化粧してる。
「私、ミュウたんと申します。どうぞよろしくお願い致します。」<自分で「たん」ってつけてる?
猫語を解るきらり。
なーさん、ミュウたんを車に連れ込み。
なーさんもきらりと一緒にラジオに出るのか。
ミュウたん、きらりに決闘状。
勝負の内容はどちらがなーさんのことを強く想っているかを決めるもの。
決闘種目は、恋の猫道障害物競走。
猫道ってなーさんが開発したものらしい。
きらりとミュウたん、大食漢なところとか、いろいろと似てる。
きらりの勝ち。
きらりとミュウたん、友達に。


「きらりのハッピーコーデレッスン」、ボトムスを、きれいめデニムパンツに替えると…、セレブ風カジュアルコーデに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。