仮面ライダー電王

第13話『いい?答えは聞いてない

多重人格の現場を目撃される良太郎。なんとか芸人ってことで済んだw
三浦くんが良太郎を催眠治療するために臨時休業。
催眠術にかかりやすい尾崎さん。「あれは、僕が小学校一年生の時のことだ。ある日、担任のみゆき先生の目の前で、おもらしをしてしまった。しかし、先生は怒らなかった。笑顔だった。あれが初恋。しかし、さらに次の恋もすぐにやってきた。二年生の時の給食のお姉さん。・・・」<w
愛理さん(良太郎の姉)も催眠に。
良太郎の奥底に見つかっちゃったやつが。
鳥がいっぱいゆりかご公園。
公園で踊るのはいいと思うけど、節度を守らなきゃ。
公園の管理人のおじさんに取り憑くイマジン。
いきなり殴るリュウタロス(声:鈴村健一さん)。
喫茶店の中がめちゃくちゃ。
三浦くん、スーパーカウンセラーとしての大役は失敗だw
♪いいじゃん、いいじゃん、すげーじゃん
という音楽と共にケンカするリュウタロス。
なんか催眠術でみんなをとりこにするリュウタロス。
「いったー」っていう声がかわいい公園の管理人さん。
リュウタロスが取り憑いた良太郎、踊り上手いな。
リュウタロス「ちょっと倒してもいい?答えは聞かないけど。」
なんか電王のことを知っているイマジン。
銃器を使用するリュウタロス。
良太郎をやっつけなければいけないらしいリュウタロス。
希望が原へ向かう愛理さん。
愛理さんの手になぜ懐中時計が。