Yes! プリキュア5

視聴一日遅れ。

#11『のぞみとココの熱気球』

数学の小テストが平均点80点で18点。
カレー380円、牛乳120円、アンパン110円で合計610万円。
どこがわかんないのかわかんない。
ナイトメア、今月の成績表にプリキュアたちのグラフを作らなくても。
いいわけはいいわけ。
のぞみを抜かしてプリキュア4。
学ぶ気の無い者に、無理やり勉強させても、身につかない。苦痛なだけだ。
ココはかなり信頼が厚かったらしい。
気球を体験しよう!!
面白いと思ったり、感動したりしたことは、自然と覚えるものさ。才能なんて関係ない。
りんが読んでるマンガが気になる。
ココに照れるのぞみ。
気球がコワイナー。
ココが蜘蛛の糸を口で切ろうとしている姿が麺類を食べているように見える。
プリキュア3だけで倒した。
以心伝心。
35点と38点。
長い目で見てやってください。