きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#53『いらっしゃいませ☆ きらりんカフェへようこそ♡』

いまさら気づいたけどOPのきらり、3Dだね。
きらりのパパ、会社を辞めて、カフェを開くことに。
カフェの名前は「きらりんカフェ」。
カップと皿を温めておく機械なんてあるんだ(ノ゜⊿゜)ノ
きらりんカフェが街中ですごい話題に。
おばあちゃんがすごい衣装に(^-^;
おばあちゃんがぎっくり腰(^-^;
村西事務所全面バックアップだな。
おやつ(スイーツ)評論家のロココマリ枝はフランス王家の血筋。
シュークリームのシューとクリームのバランスが悪すぎます。
星一つにも満たない場合にヒトデwしかもヒトデ三つで最低の中の最低w
落ち込むパパ。
お菓子の素材を探して全国行脚のたびをするパパ。
きらり特製ジャンボ海苔巻きがなんか細胞みたいだ。
おもてなしの心と笑顔。
ロココマリ枝をわざわざ呼びに行くきらり。
BGMが「恋花火」<なぜ?
☆三つ。
美味しすぎて腰がなおったおばあちゃん。
きらり、本職はどうした??


「きらりのハッピーコーデレッスン」、ボトムスを、エレガントなスカートに替えると…、モノトーンの大人コーデに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。