レ・ミゼラブル 少女コゼット

#15『二人の絆』

ジャヴェール警部が、パリ方面に行く馬車を全て検問。
ジャン・ヴァルジャン、大聖堂と運河のある街に寄り道。
仕立て屋さん、パン屋さん、お菓子屋さん。
シュークリーム。
郵便局、靴屋さん。字が読めるコゼット。
ベッドがふかふかだー。ベッドで眠るのは初めてのコゼット。
いちおうフォークとナイフが使えるのね>コゼット
デザートがあるのね。
ボタンのガラス細工一つとってもすばらしい人形。>カトリーヌ
市長がいなくなって大変なことになってるけど、アランが代わりに頑張っているらしい。
シュークリームがデザート。初めて。
市場に行って警察官を煙に巻くジャン・ヴァルジャン
コゼットのことを思うなら引き取ってもらった方がいいのではと考えるジャン・ヴァルジャン
パリはやめてモントルイユ・シュル・メールに行ってシスター・サンプリスに預けるのはどうかと考えるジャン・ヴァルジャン
コゼットが迷子に。
コゼット8つになったんだ。
「おじさんはおまわりさんのことあまり好きじゃないみたいだった。」っていうコゼット。
カトリーヌを橋から落として船の中に。
カトリーヌ発見。
コゼットいつの間にか裸足に。
ジャン・ヴァルジャンとコゼット再会。
コゼット珍しく泣いた。
ジャン・ヴァルジャン、コゼットをもう離さないと決めた。
警察官と遭遇。落とした人形のボタンを拾っただけだった。