地球へ…

section02:ミュウの船

謎のテレパシー(思念波)でファナティック・ドリームワールドからナキネズミと一緒に脱出。
先週出てきた謎の眼鏡のお兄ちゃん。
アタラクシアの外に出るのは禁止されている。
羽根がもげちゃう!
下からの謎のレーザーで追撃を逃れる。
シャングリラ。
ジョミーという名前がみんなにばれている。
思念波で追撃機を落としたらしい。
「やめろ!頭の中で勝手にわめくな!」
ジョミー、ミュウについて全く知らない。人間に無い妙な力を使う人たち。
ミュウは人間から生まれた。
数百年前に惑星移民の推奨、人口の管理、出産の規制、自然分娩の禁止に伴ってユニバーサルコントロールの管理下で養父母による教育制度が定められた。
ステルスデバイス。
感情で船を守っている。
ミュウらしくないと思念波で噂されるジョミー。
ジョミーは思念波が強いミュウ?
触っただけで気持ちが分かるミュウの子供たち。
子供たちの前でケンカなんかしちゃダメじゃないか(^-^;
なかなかミュウを理解する努力をしないジョミー。
夢で見たフィシスに会うジョミー。フィシス、50年前にソルジャーに助けられて来た。
ミュウは長寿で姿も若いまま保つことができる。
ソルジャー・ブルー、ジョミーを助けるために力を使いすぎた。
ジョミー、自分の意思でソルジャー・ブルーの意思を読む。
ジョミーのアタラクシアに返せという願いを素直に受け入れるソルジャー・ブルー。