地球へ…

視聴二日遅れ。

section01:目覚めの日

ジョミーは明日で14歳。14歳の誕生日は目覚めの日と呼ばれているらしい。
育英都市 アタラクシア。
サムは肉体派。
ジョミー・マーキス・シン。
昨夜見たミュウの夢を話しているところを監視されてるジョミー。
サッカーでオフサイド。審判ロボを壊して退場。
英語が使われているらしい。壁にROOMって文字が反対にかかれてた。
目覚めの日とは、成人検査を受け、大人の社会へ旅立つ日。
メンバーズ=人類を導くエリート集団。
バースディプレゼントにドリームワールドの100周年記念パス。サムの名前入り。
アルバムに写った小さい時のジョミーの写真かわいいな。
ジョニーのママがジョミーのことで泣く。
ユニバーサルコントロールからの使者が、ジョミーにミュウの兆候で深層心理検査。
バスルームで拉致。
数十通りばかりの思想分析と感情分析をするだけです。
奥さん、血がつながっていないのに、熱くなりすぎでは?<これは母親がジョミーに恋愛感情抱いてても不思議じゃない展開
現在Lv9。これ以上続けると、精神崩壊の恐れがあります。
彼がミュウなら、とっくに覚醒しているか、精神崩壊している。
ジョミーの枕元に夢に出てきた謎の思念体。
学校で聞いてると思うけど、目覚めの日はどこに行くのもあなたの自由よ。気がついたら成人検査は終わっているわ。<ちょっと怖い
ジョミー、監視されてます。
ドリームワールド(Fanatic dreamworld)行きのバス。
ナキネズミは、火星に住んでいた生き物です。超音波を出すことで、遠く離れた仲間とも会話できます。また微量ですが、思念波エネルギーが発せられています。<しゃべるナキネズミかわいい
ケースにバリアが張ってある。
ジョミーがナキネズミのテレパシーに感応していたことに気づいた人が一人。
UNDER GROUND COASTER。
神秘の地下世界に行くはずが、成人検査の検査場に。テラズNo.5と会って、ファーストフェイズが記憶の消去。
タイプ・ブルー。まさかミュウ?ドリームワールド緊急閉鎖。
ソルジャー・ブルー。
ジョミー・マーキス・シンをミュウと断定。処分する。
保安部隊緊急出動。ミュウ事件発生。
ナキネズミ、ゲットだぜ!
ジョミー・マーキス・シン、君を不適格者として処分する。