獣拳戦隊ゲキレンジャー

視聴一日遅れ。

修行その8『コトコト…ひたすらコトコト』

冒頭から、ソリサがマガとラブラブになってしまうという、先週からは考えられない展開。
メレ曰く、自信持つといきなり調子に乗るタイプは男としては一番やなヤツの部類。
ジャン「せっかくシュバシュバで俺たちニキニキだと思ったのにぃ。」<ジャン語がわからんw
角煮うまそう。
ソリサとマガがなんかいやらしいほどいちゃいちゃしてて見ている方が恥ずかしい(^-^;
猫、どうやってピアノを弾いてるんだ!?
伊藤かずえさんの猫ふんじゃったでマスターシャーフーが悶絶w
結構アレンジされた猫ふんじゃった。
猫を使った生体実験だなこれはw
伊藤かずえさん、ねこじゃらしで何をw
食欲が勝ちそうなジャン。
なぜか、美希の子に教えを請う形になってるジャン。
コトコトいってる角煮の映像が美味しそう。
ゲキバズーカの発射の際の言葉が「豚の角煮ーっ!」<w。毎回角煮の訳ないとは思うが(^-^;
マガが負けたのにソリサが巨大化。
ソリサあっさり負け。


ニチアサキッズタイム合同プレゼント、キーワードは「チ」