ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#154『ケロロ さらばケロロ軍曹 であります』

全長2000mの巨大生物。
宇宙空間にガンプラが(^-^;
ポヨンがワープしているところを上から見るとマヌケだw
伝説のロボットがマクロスらしい(^-^;
モアちゃん、宇宙人街が閉鎖されてる中で、買出しよく揃えられたね(^-^;
ケロロたちの着ぐるみ(^-^;ケロロ(冬樹)、ギロロ(夏美)、タママ(桃華)。
ケロロたち無事生還。
ケロロラーメンまだ残ってたのか。
桃華いなかったら商店街の避難完了できなかった。
ファミコンっぽいコントローラーとスーパーファミコンっぽいコントローラーとWiiっぽいコントローラー。
いろいろとコマンドを入力w
やっぱマクロスらしい(^-^;
中国コンロン山脈奥地にいる小雪とドロロ。
変形開始。TRANSFORMATION。
まだコマンド入れてるよ(^-^;面倒な変形ロボだな(^-^;
ガルル小隊登場。ガルル、ゼゼゼットトトソって言えたw
サイド01〜サイド06を集める必要があったw
サイド06以外登場。みんなコマンド入れてるのかな?
宇宙人街ロボ、変形合体。
急所が弁慶の泣き所。
宇宙バナナの皮け窓に穴が。
太陽に消えた怪獣。
街に大きな穴が(^-^;