獣拳戦隊ゲキレンジャー

視聴一日遅れ。

修行その7『シュバシュバ踊ろう!』

今週もスーパーヒーロータイムコールがなかった。
マガがソリサを誘ってフラレる展開<なんだこれ
日々これ中華(ラン)vs出張ランチ(レツ)
伊藤かずえさんに子供(なつめちゃん)がいる設定だった。
伊藤かずえさんの決定で中華に。
ふしぎな踊りをする、戦慄の踊り子・臨獣スコーピオン拳使いのソリサとリンシー。
BGMが踊り用。
スコーピオン拳臨技サソリ舞踏。
ストーカーのマガ、ソリサがゲキブルーに抱きついてキスをしていると思ってキレる(^-^;
マガ戦闘放棄w
なつめちゃんと一緒にダンス。
真毒使い、理央の予想はブラコ。
メレ「女ってのはね、絶対的な力を見せ付けてくれた男に惚れるものなのよ。」
一人だけ違う動きをする美希の子。お前めちゃくちゃびゅんびゅんまる。気持ちくなーい。
久々伊藤かずえの戦闘シーン。
なつめ「シュバシュバ、いいかも♥」
ダンスにあわせた無意味な動きが。
最強の攻撃力(ソリサ)+最強の防御力(マガ)


ゲキレンジャーソーセージ、ゲキレンジャーウインナー、キャラデコ。