きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#51『輝け! ダイヤモンドアイドルクイーン!!』

途中経過で5万ポイント以上あおいに差をつけられているきらり。
SENDAI STATION前になぜか牛の像が。牛タンクレープ。
次に黄色い新幹線で向かった先はITACIの塔がある大阪。
東OSAKATV。きらりが街角リポーターに。周りの人の大阪弁がなんか気になる。
カラオケでバラライカ歌っている人の音程が気になる。
幼稚園児にいたずらされるなーさん。
あおいのマネージャーの影浦さんがきらりのこと気にしてる。
影浦さんのPCに写った日本地図の集計地点が、札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、高松、福岡、
沖縄。新潟が無いTTそれに、沖縄って沖縄市
緑の新幹線で福岡でのきらりのコンサートに向かうあおい。
福岡のコンサートがすごいことになってる。
一人一人の声と顔を覚えているきらり。
恋☆カナを久々に聞いた気がする。
影浦さん、小学生の時のランドセルあおいにときめいてたらしい。
天才アイドル(あおい)と雑草アイドル(きらり)。
ダイヤモンドアイドルクイーンの司会が流し目だ。
きらりの「バラライカ」vsあおいの「恋をもっとせつなくする」
あおい、きらりをライバル宣言。
お互いに一曲ずつ歌いきっちゃったよ。
あおい、ステージ上で涙。
あおいがクイーンに。
あおい、勝負に負けたらアイドルを引退する決意で望んでいた。
なーさんの目に涙が。
ステージ上に上がってしまうSHIPS。そのままバラライカするみんな。なぜかステージ上にSHIPS以外にも、嵐、なーやん、村西社長、かすみさん、パパ、おばあちゃんが。
とりあえず一区切りついて次回から新シリーズって感じ。


「きらりのハッピーコーデレッスン」、ボトムスを、ツイードのショートパンツに替えると…、カジュアルポップなコーデに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。