妖逆門(BSジャパン:本放送から1日遅れ)【最終回】

#51『オレとみんなのばけぎゃもん』

OPの効果音が今週は無かった。
4年後になっちゃった。唯も大きくなったな。
タイトルコール、三志郎「オレと」6人で「みんなのばけぎゃもん」ねいど「なのよ」<ねいどが余計w
三志郎、夏休みの間ちょっと日本一周。
電車の切符が無い三志郎。
ロンドン変わらない。
三志郎とロンドンでヒッチハイク。
ロンドン、相変わらず歌が下手。走っている車が事故りそうになるくらい。
アキは前より綺麗になった。アキ、久しぶりの一時帰国らしい。
アキ、色仕掛けでヒッチハイク。
ミック、リーゼントで高級車に乗って、すごいことになってる(^-^;売れっ子のダサかわいい系アイドルに(^-^;
三志郎、旅費を稼ぐアルバイトに精を出していた。
ミック体力無さすぎ。虚弱体質。
シュウは国際水泳で銀メダルを取れるくらいたくましくなった。オリンピック候補に。
サヤカはきれいな巫女さんになった。
シュウとサヤカは付き合っていない。
CM入りのアイキャッチが、三志郎以外の5人の成長した姿に。
CM明けのアイキャッチは、成長した三志郎と、フエの後姿。
きみどりの木、寿命で倒されることに。
きみどりの木から新しい芽が。
きみどりの木のそばにいた老人、たぶん正人だと思う。
みんなと別れた後、三志郎、姿の見えないフエと一緒に旅を。
EDはAlways there for you。途中で成長した姿が入る。