デジモンセイバーズ【最終回】

#48『完全決着!さらばケンカ番長』

デジソウルチャージをしていないのに次々進化。
知香だけでなく、リリーナやユカ(イクトの妹)、一般人からもデジソウルが。
理解不能。理解不能。
アグモンバーストモード。
イグドラシルの前で、アグモン「傷つくことを畏れていたら、分かり合うことなんてできやしねぇだろ?」
結局、野口博士はなにもできなかったみたい(^-^;
大門博士、デジタルワールドの風に…なってなかった。イグドラシルが命を与えた。
しばらくの間、デジタルゲートを閉じることに。
アグモンたちもデジタルワールドの再建を手伝うためにデジタルワールドに帰ることに。
ガオモン、オリジナルブレンド「再会の誓い」<w
ヨシノ、パンチングマシンを壊すw
マサルもデジタルワールドに行くことに。


EDが「強ing!Going!My Soul!!」。
イクトと知香が同じ学生に。イクト、メイクとった。
トーマ『なんと19歳!! ノーベル医学賞 史上最年少 受賞!!』
ヨシノは警官に。