レ・ミゼラブル 少女コゼット

#12『ひとりぼっちのコゼット』

ジャヴェール警部が9人集めて追ってくる。
ジャン・ヴァルジャン、街道を南へ。
コゼット「シュシュが冷たい風を防いでくれるもの。」<そんなにシュシュは大きくないだろ(^-^;
ガヴローシュ、鍛冶屋のだんなのところで住み込みで働くことに。
シュシュもガヴローシュと一緒。
エポニーヌがなにか策略。
ジャン・ヴァルジャン、すんでのところで捕まるところだった。
ジャン・ヴァルジャン、昔助けた人に助けられる。
モンフェルメイユに行くのではという情報を、そんなことはないというジャヴェール警部。
シチューを思いっきり薄めようとするテナルディエ夫人。
エポニーヌ達が汲んでいた水を捨てる。
コゼット、裸足で寒い外へ。
転んだ拍子にパン代の15スー*1の硬貨が泉にTT
コゼットを助けるジャン・ヴァルジャン
メイエさんがだまされていたことに気づくジャン・ヴァルジャン


他のレビュー見て回っていたら、こちらの方のレビューに吹きました
id:nanamibeya:20070325#p2

*1:参考:http://www1.u-netsurf.ne.jp/~sirakawa/E028.htm