ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#50『ブラッククリスタルキング登場☆学園の危機』

ホワイト学園がブラック学園になっていた。名前まで180度変えなくてもいいのに(^-^;
ブタちん「フッ…、何を隠そうボクこそは、かつてこの学園を支配しかけた闇の王子エドワルド!」<しかけた、ってw
アウラー「ブタにしか見えない…。」トーマ「ボクはこんなブタに操られていたのか!?」プーモ「ブタちんのままのほうがいいでプモ。」<ひどいいわれよう
プリンセススワンの絵がホワイト学園にあるという急展開。というか、いつホワイト学園に再改名したんだ?
トーマ「暗い過去など、必要ない。」
♪気にしな〜い 気にしな〜い 過ぎたことは 気にしな〜い みんな ハッピー ハッピッピー! ワキアイアイアイ ワキアイア〜イ! ギュッ!!
ブラック星がロイヤルワンダープラネットに近づきすぎてるんじゃ。
ロイヤルワンダー学園長先生の通信がいいところで混線。
アナゴさん独特なしゃべり方だなぁ。
CM入りのアイキャッチはチアガール。
オメンドなんて久々に出てきたな。というか、Gyu!になってから初めて?
魔法が効きません。
教頭先生、いつの間にか呼び名がホワイト学園長先生に変わってるし。
ソロが食べられたのはハーブのせい(^-^;
「アンハッピーフラワーよ、消え去れ!!」<効かない
トーマ「アンハッピーな結末など、必要…ない!!」
生き残り:ファイン、レイン、プーモ、ピュピュ、キュキュ、ビビン、エドチン、シフォン、ブライト、シェイド、キャメロット、ルル。
ブラッククリスタルキングニュース。というか、学園の外にニュースを放送するエリアがあったのね。
シェイドとブライトがファインとレインに変装した姿がw


プリンセスフォトは真っ赤なドレス。