Yes! プリキュア5

#6『プリキュア5全員集合!』

捕まっているピンキーがうなだれててかわいそうな顔してるTT

・議題
遅刻などについて!!
(早退も含む)

↑これってプリキュアの中に該当者がいないか?w
じいや、何お茶に誘われてるんだよw
ココ「本当に心からなりたいと願わなければ、プリキュアにはなれない。」
ブンビー「私も遊びに行こうかな?」<なぜオカマ口調
捕まってたピンキーがコワイナーに。
ブンビー「管理職の私には、残業代が出ないのでね。」<実際にそうみたいです(^-^;
かれん「力なんかなくったって、みんなを助けたいと思う気持ちは、私も同じだから。」
5人になって決めポーズが出来ました。のぞみ「希望の力と」他の4人「未来の光」5人「華麗に羽ばたく5つの心。Yes! プリキュア5
ブンビー「きっと5人ぐらいいるんだと思っていたよ。」<するどい?
初めてコワイナーの仮面が壊れた。
ブンビー「上司への報告書なんて書けばいいんだろう?」
こまちがピンキーをキャッチ。
のぞみ「みんな、これからもよろしくってことで。」<なぜか視聴者目線。
学校の入り口の看板は「L'Ecole Cing Lumiere」