Yes! プリキュア5

視聴一日遅れ。

#5『プリキュアの資格』

りんの食べてるスパゲティの長さはどれくらいあるんだ?w
おたかさん、そろばん5級なので知性のプリキュアはおたかさんw
はい200万円。
アラクネアも落とし穴行き。
学校より大きい、かれんの家。
おたかさんの声が気になる(^-^;<と思ったら、声優が神代知衣さんだった。最近よく耳にするなぁ。
かれんと執事の2人だけで住んでる家。旦那様はピアノ、奥様はバイオリンの世界的に有名な奏者なのです。
ガテゴ=東屋
洋館と羊羹をかけている(^-^;
こまちの家は創業100年の和菓子屋。
最近のヌイグルミはよく出来てるわね。
うさー、というピンキー。
そばにいるはずの執事はなにをやってるんだろう?
かれんがプリキュアになれなかったのに対してすごいショックな表情の他の4人。
結局他の4人で退治。
ピンキーを連れて行かれちゃった。
のぞみ、水無月先輩に何度でもアタックするぞ宣言。