Yes! プリキュア5

#4『やすらぎのキュアミント!』

冒頭で、「学校の七不思議 ロバート・A・H著」って本があったけど、リアルで検索したけどなかった(^-^;
図書館が呪われているというウワサ。夕方になるといきなり中で誰かが暴れているような大きな音が聞こえる。
講堂でも悪霊のウワサ。
のぞみ曰く、卵焼きには絶対お砂糖。りんは卵焼きには塩。うららは卵焼きはケチャップ。
また悪役のナイトメア側に新キャラ。アルバイトのガマオ君が消えてしまったかららしい。
乙女の昼休みは短いんだからね。
うらら「確かに私たちには、知性とやすらぎは足りないかもしれませんね。」<暗に自分達が知性が足りなくて落ち着いてないと言ってる?
生徒会からの追求に真実を話したのにw
昼休みにお弁当を全部食べられなかったのがショック。
唐突にうららがピンキーキャッチ。ピンキーキャッチは今のところは本編とは全然関係ないっぽい。
のぞみ、秋元先輩の勧誘の仕方が結構強引だなぁ。
学園の地下にすごい下水網が。